RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラーx2

5:20頃起床。
外は雨。台風。なのでローラー。
次のレースはタイムトライアルなので、バイクはタイムトライアル用のSHIV TTで。

■ SHIVTT:45分、612KJ、50TSS / L4 1min x 15


昨日と同じコンセプトで。
TTポジションで300W以上の時間を積み上げる。
まずは短い時間から。10分ほどアップの後に1分レストを挟んで15回。

はじめ2本やってからサイコンのインターバルタイマーを思い出して設定。
あと13本はサイコン任せで。
ラップボタンをいちいち押さなくても1分で自動的に計測開始・終了してくれるしカウントダウンを音でも知らせてくれるし、何よりも何本目か数えていなくても自動で本数カウント・表示してくれる。
短い時間のインターバルでは特にPioneerのサイコンSGX−CA500が大活躍。

NP:315-317-314-320-312-327-323-312-321-323-320-319-323-329-364W

だんだんきつくなっていく。最後はおりゃーって上げたので心拍172まで。



夜は20:30頃に帰宅して飯食って風呂前に20分だけ

■ SHIVTT:20分、240KJ


aragoローラーは負荷でなく回転モードにしてTTポジションで足回す。
アウタートップで最後は108回転くらいまで。200W強。
20分で19km走った。バイクペーサーみたいなもんか。