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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

休肝日 / ローラー練開始

6:30頃に目が覚めた。
月曜からの体重推移は
60.8 - 61.8 - 62.4 - 63.0 - 63.4ときた。順調過ぎる。
たくさん食べれば増える。当たり前だ。

しかし今週は食べたいもの食うか、と我慢せずに自然体でいたら、
むら中、祥瑞、はじめ、ローストホース、オギノ、と新規開拓一つもなし。
年中食い倒れているわけではないから外食で冒険するのは意味がない。
知っている、ハズレがなく美味しいものを食おうとするとこうなってしまう。


そろそろ運動しないと旨いものも美味しく食えなくなる。
ので朝にとりあえず10分ローラー。
全日本選手権で全く良いイメージはなく、ペダリングもうまくいっている感じしないので、クリート微調整。
ヒールインに。

■ EVO:10分


次の大きなレースは乗鞍。
なのでまたEVOメインで8月末まで行くかな。

とりあえずリハビリ的に足回して終了。


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20時頃に仕事終えて会社出る。
花金なので同僚と飲みに行こうぜ、って選択肢もあったけど、さすがに少し飲み疲れている感じ。
おとなしく帰る。
けどその道すがら、トンカツ屋さんで夕飯食ってから。

帰宅してからEVOにバーテープ巻いて、不健康な平日の締めくくりに罪滅ぼしローラー。

■ EVO:48分、500KJ


50x15から始めて負荷0のままケイデンスだけ上げていく。
95回転以上になったらギア上げて、ラスト5分は50x12まで上げた。
そこで90回転以上だと270W前後。
最後1分は上げられるところまで上げたら130回転以上で168拍まで。