RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外で流し

5時過ぎに起きた。
今日は流す日。
木曜日にインターバルしようと思ったし昨日は朝&夜で練習したし。

■ F8:1時間06分、30km、499KJ


アップダウンを軽く流す。上りは軽いギアで90回転前後で回すように。
それを続けていたらだいぶ足が回るようになった。
最後の方に少しダンシングも入れてみて。
今日は刺激なし。最大心拍数は138まで。


image

Pinarello DOGMA F8 540

昨年ツールドおきなわ終えてから乗り換えて、いよいよビッグレースに。
まぁこのレベルの自転車で悪いわけがないんで何もフレームに対して不安要素はなかったし今でも不満なし。
全体的なバランスは選択肢の中ではベストかなと思う。


===========


会社では目が回るほど忙しくって、昼飯も夜飯も買いに行く時間すらなく、帰宅は1AM近く。
おかげで体重が減る。