RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練&夜ローラー

ロードレース近くなると外で走りたくなってくる。
5時過ぎに起きて朝練。

■ F8:1時間25分、43km、798KJ / L6 90s x 6


皇居行って上りだけ頑張る。
下ハン持って90秒ほど。423W,420W,433W,443W,438W,465W。最後上げる余力あった。

今日はサドル前後調整を少々。後ろのネジ少し締めて後ろを下げた、というか前を上げたというか。

image

ハンドル高さは反戻しで2mmスペーサーとかで落ち着くのかな、という印象。


========


昨日のオギノが効いてかなり胃腸がもたれた1日。
食事はかなり控えめにしてる。


21:30になんとか帰宅。
最近忙しくて昼飯も夕飯も食わずに仕事してたら普通に夜になってしまう。
帰宅してから軽く食べる。
その後に22時からローラーに乗る。

■ EVO:30分、352KJ / L4 5分


ヒルクライム用軽量自転車だけどローラー練習の時はパワータップで出力計測できて快適。

20分流してから5分300Wギリギリ狙って頑張る。
心拍160手前まで。

  • L4:5分、303W、87回転、〜159拍

いつもより少しだけ余裕持って300Wを出せた。