RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

4.5時間睡眠で5時に起きる。
今日はEVOでローラー練習したいのと、初のパワータップを使ってみたいので頑張って早起きして練習できた。
機材でモチベーションを保つ。

■ EVO 57分、777KJ / L3 45分

8分ほど流す。そこから200W目標で上げる。
流していた時は出力低いかなと思ったけど、レース翌日だから疲れていただけか。
少し上げてみたら巡行強度のイメージは以前と似たような感じだった。

45分間一定を保つ。終わってみれば45分でNP 248W。悪くない。

久しぶりにロードバイクでARAGO乗ったので負荷調整とギア変速合わせると色々な走りが出来て飽きない。


=========


21時過ぎまで仕事して一時帰宅。
木曜朝まで海外出張なので少しだけローラー。
16分で、そのうち5分だけ330W。

23時に家を出て羽田空港から1:45の便で香港へ。

火水と香港出張が入ったのでなるべくビジネスにインパクト与えないようにと月曜深夜便で行き水曜深夜便で帰るという一泊三日の旅程。
疲れそうだけど頑張ろう。