RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

イナーメ朝練 / 飲み会

4:35起床。
5時に出発して朝練へ。


image

今日はTTバイクで。5月8日は埼玉TTで、5月下旬には木祖村2daysでタイムトライアルがあり、6月大島での全日本選手権TTにもエントリーしているので。
久しぶりではあるけど一度ポジションを出しているので何の違和感もなく乗れる。

■ SHIVTT:1時間46分、59km、1080KJ


まこっちもTTバイク。+武田さん、遠藤くん。
TTバイク二台なので1周目からいつもよりも速い。

  • 1周目:14分32秒、NP 247W、95回転、143/153拍
  • 2周目:13分53秒、NP 267W、93回転、151/167拍

何とも言えない感じ。調子悪くはないけどレースでの疲労を脚に強く感じる。
この疲労感の中で一応はそこそこ走れているからヨシとするか。
牽く時間と速度でいうと今日はまこっちの方がやや強い。

  • 3周目:14分02秒、NP 273W、89回転、155/166拍

出し切った〜って感じ。
最後の橋のスプリントはズブズブ。いつもより100W程度低かった。


image

右側から。スペアタイアが良く巻けたと自画自賛。
ROVALのホイールは良いと思う。上りの軽さは50mmのチューブラーの方が圧倒的に軽いけど、平地で走る分には60mmのクリンチャーも良い。
けど50mmを超えると強風時にはちときつい。


========


仕事も忙しく、夜の予定もあり。
19時にオフィス出て元会社の先輩がオーナーしてるブティックへ挨拶に行き、15分で失礼して六本木でディナー。
とりあえずビール飲んでからひたすら日本酒を飲み続けて23時にお開き。
その後同僚と合流して六本木のバーにて二次会。
0時過ぎに解散してから上司と二人でビールバーで三次会して、帰宅は1:30過ぎ。
長い1日だった。
あー、サラリーマン生活も辛い。