RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

軽く朝練

先週までがっつり練習して身体をかなり追い込んで、月曜のマッサージで緩めて、身体が非常にだるくって踏めなくなってた火曜だった。
日曜レースに向けて筋肉の状態を整えつつ調整。
水曜は仕事で遅くまで飲んだので栄養補給の日という位置付けに。
木曜は酒の影響もあるので休んで、の金曜。
身体の状態が少しは良くなっているはずなので、それを確かめるべく外で走ってみる。

■ F8:1時間3分、33km、672KJ


皇居に行って5周ほど。
NP226W。
強度上げてないけどそれなりにコンディションは良くなっていると感じた。
あと2日あるので日曜は大丈夫だろう。


Pioneerのサイコン。

image

真ん中について水平もきちんと出てると気持ちいい。


=========


夜は妻と私の会社同期と3人で飯。
仕事でもなく子供でもなく、まだ見ぬ将来について、というテーマを話しながらの金曜夜なんだが、私はもっと近い将来のレースを見据えてお酒なし。
食事もそんなに重くならない和食を選んでおいたし。
帰宅してすぐ、23:30前には寝たかな。