RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

oginoでたらふく飲んで食べたので、今日の朝練はなし。
久しぶりに7時間くらいぐっすり寝た。
それで起きた時に足首のあたりを攣っていた。
今週は月曜と木曜にかなりディープに飲んで、土曜もかなり飲む事になる。
出るレースが少ないからこうなってしまうのか。
下旬の群馬に向けては調整していかねば。


仕事サクッと終わらせて19時には帰宅したいなぁと思っていたけど、ずるずるずると、帰宅は20:30。
21時から少し練習。

■ PISTE:40分、513KJ / L5 10分


じっくりと長時間は走れないので、短時間だけ上げようと思った。
とにかく難しく考えずに上げられる日は上げる。
レース近くなるとコンディションを調整していくから休みの日が多くなるから、そうでない時期にはガンガンやる。

10分くらいで200W程度の巡航になり、20分までアップ。そこからスタート。

  • L5:10分、305W、158/166拍、88回転

290W程度で入って、少しずつ上げていく。
いつもは数値的に余裕持ちすぎるため結果的に意図した以上に追い込んでしまうんだけど、今日はとにかく300Wを越えればいいやと思っていて、狙った強度で完遂できた。

それにしても足つりそう。
ちゃんと睡眠しないと。