RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

二日酔いなので夜ローラー

最近娘に蹴られて常にベッドの淵に追いやられながら寝ている。
そんな感じで変に片側に力入っているし落ちないように力んでいるので起きると身体が痛い。
そしてぐっすり眠れていない。

7時に起きて朝練なし。

仕事がたくさんあったので7:30には会社へ。
朝集中してやると驚くほど仕事がはかどる。


夜は20時頃に帰宅。
何も食わずに運動すると途端にハンガーノックになるので、飯を軽く食ってからローラー。

■ SHIVTT:40分ほど


働いた後の夜ローラーは非常に足が浮腫んでいるので回らない。
10分ほどで何とか90回転いくようにしてからボタンを押す。
100回転近くで200W以上を維持できるように。
10分間はTTポジションで次の10分はブルホーン、ラスト10分はまたTTポジションで計30分、240W。
最後は上がったいき心拍176までいってしまった。

夜に上げすぎると良くねれないし翌朝に響くんだけどな。


そろそろレースシーズン始まるけど、何を目指していつからどのくらい集中して努力しようか、考え中。
龍太郎みたいに一年中レースに出て集中力保てればベストなんだが、自分の場合なかなかそうはいかない。
とりあえず6月の全日本選手権目指して、と考えていたんだけど、150km台のレースは私が上位に入るには短すぎる。
今まで全日本選手権は200−250kmの距離で行われていたのに、ロジの関係で150kmなんて馬鹿げている。
一定数の関係者のニーズがあるんだから東京帰る船便を臨時運行とかしてくれればいいのに。


うーん、、全日本選手権は微妙かな・・・


で、久しぶりに乗鞍ヒルクライムに申し込んでみた。
やれるのかな?

打倒森本誠!!!