RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 乗鞍前日

ちょっと色々と用事があったので、4:20起床。
4:45積み込みでいざ乗鞍へ。



と、その前に某所で色々と打ち合わせがあり、それをこなしてから乗鞍へ。
到着は16:30。
受付済ませて、温泉入って、部屋でのんびり。


やる事ないうえに異様に眠いので20:30前には就寝試みるも、なかなかねつけず。


スマホiPadでネットサーフィン試みるも、山奥でなかなかつながらず。



今回の乗鞍ヒルクライムは練習不足からまったく期待をしていないので、リラックス。
思えば6月24日の全日本選手権以降初めてのレースだ。
自己ベストは当然ムリなんで、次につながるような走りになればと。
具体的には1時間00分は切りたい。