RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツ往復

目覚ましセット忘れたら6:30前に起床。
キッチンにあった小さないなり寿司一つ食べて出発。


しかし今日は寒かった。


ヤビツ往復:4時間54分、142km、3034KJ


今日はじっくりゆっくりアプローチは走って、一本全力で上って30分切る予定。


起床時の体重は63.3kgなので、よろしくない。



それでもアプローチは追い風基調だったので楽に速く走れた。
藤棚まで1時間55分くらい。
寒さもありお腹すかないけど30分集中して走る為にブラックではない缶コーヒーを一本飲む。


スタート後はアウターにも入れてタイムを意識する。
けど前半から飛ばして後半粘るというよりも前半抑えて入って後半にかけて上げていく予定。


鳥居まではアウターで行き、そこからインナーに落とす。
けど上りのそれなりに勾配あるところでフロント変速するとあまりよくない。少しロス。
蓑毛の急勾配走った感じは余り良くない。
バス停後の凸凹はシッティングで上り、その後の緩斜面ではシッティング/ダンシング両方使いながらペースを上げたいところだけど、イマイチのらない。
その後もきつくなる一方でペースは落ちていく。
簡単に言うと、非常に調子が悪かった。
まぁ寒かったからしょうがないか、と開き直るしかない。
峠にしては珍しく向かい風で失速するくらい風強かったし。

  • ヤビツ:29分58秒、321W、70回転、168/174拍、47-53%


カメラロール-1789


今のポジションはサドルすごい引いているでもなく前乗りでもなく。
ハンドルもすごい低いでもなく。
いたって中庸なポジションに落ち着いたというのが自己評価。



帰りに寒いのでホットドリンク休憩を2回。
補給はそれだけ。


パリの空の下でサンドイッチ買うのを楽しみにしていたので。


カメラロール-1790
スーパープレミアムサンドイッチ。
ブリオッシュに黒トリュフバター塗ってフランス産フォアグラをこれでもか、というくらいに挟んである。
フォアグラ好きな私にはたまりません。
練習後に食べる品として適当かどうかは?
けど美味しすぎた。


            1. +

夕方に3泊4日のスキー旅行から帰ってきた長男を新宿まで迎えにいく。
7kg越えた長女をだっこして3時間くらいでかけたけど、けっこう腰にくる。