RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 運動会

レース前日だから身体が欲するだけ寝ようと思ったら23:30-5:50って感じ。
7時前に時間があったのでローラー。

VXRS ローラー:40分 流しのみ


今日は正真正銘流しのみ。
脚に強烈に張りがあるので脚回してリフレッシュすればいいなと。


ギアも負荷も一定で、60回転100Wくらいから始めて、脚が慣れてくると100回転以上175W程度という感じで終了。


ポジションは3カ所を5分ずつで変えたけど、3つでローテーションではなくて、上ーブラケットー上ードロップー上...と。



ささっと朝食摂ってから幼稚園へ。
運動会の場所取りが必要らしい。
結果的に来年からはしなくてもいいかな、と個人的な感想。


子供の運動会は楽しめた。
かなり練習した様子が分かるし、子供達が一生懸命やる姿は素晴らしい。
今年も80-400mmのズームレンズをD3に装着してパシャパシャ撮りまくった。
いややはり一眼レフにいいレンズつけると圧倒的に安いカメラとは違うな。
高価だけなことはある。しかしいかんせん大枚はたいて買っても使う機会が極めて少ない。
って考えると映像機器レンタル屋さんで年に何度か使う時だけ借りるってのも有効な手だな。
ステマ



昼食食べて子供を習い事に送った後はそのお迎えまでの時間でマッサージ。
引き続き腿の裏がひどく張っている。
なんでこんなに長く張っているんだ?
今後週一のレッグカールもしくはデッドリフトはMUSTにしよう。



なんか今日は食欲が壊れた一日だった。
食欲の秋なのか。
まぁたまにそういう日が来たら変に我慢する事なく食べよう。
昼にたくさん食べて苦しくなって後悔して夜は軽くにして一日としてつじつま合う。


JAPAN CUPまであと1週間。
集中していくぞ。
その後は沖縄まで5週間!長いなぁ。
けどモチベーション保てそうな新兵器。


カメラロール-1495
紐靴!


カメラロール-1496
クリート・インソールなしの重量。サイズは42.5/42.0。


明日はレース。
おやすみなさい。