RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / 日本酒

朝35分ローラー乗って夜は元会社先輩と飲みに。日本酒を相当飲んだ。

========

月火と連チャンで飲んだつけは小さくない。
6時過ぎまで寝ていた。
少しローラー。

■EVO:’35 41TSS 473KJ

とりあえず流すくらいの考えでスタートしたけど、SST積み上げてみようかと。
20分は少し長いけど、90%程度だったらなんとかなることが分かってきた。
10分アップの後に20分スタート。
徐々に上がっていく。キープしようと思わないと下っていく。
キープしようとすると少しずつ上がっていく。

  • SST: 20'00 292W 92rpm 155/165bpm

出来上がりはなかなか高い数字。
後半10分は302W。



仕事終えて20時から先輩と飲む。
和食の飲み屋。
日本酒が豊富なんだが一杯目にクラフトビール飲んだらこれが意外と美味しかった。
好きな白ビール
その後はひたすら日本酒。

今日も色々と勉強になったし、前向きな考え方なので話していて楽しいし元気をもらえる気がする。
それにしても、飲みすぎた。
0時過ぎに店を出たと思うが、しばらく六本木の街を酔っ払ったままムダにウロウロして帰ったような気がする。