RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外朝練

朝早く起きたので久しぶりにちゃんとした練習。夜は親父と

=========

4時過ぎに目が覚めてしまう。
二度寝できそうにないので5時過ぎに起きて走りに行く。
1時間以上あったらローラーよりも外を走りたい。
飲み会・ディナー続きで体重増加傾向。

C64:1’31 47km 882KJ 81TSS


アップダウン通ってから平坦へ。
とりあえず40分くらいはじっくり走ろうかなと。
プログレッシオーネ的に少しずつ上げていく。

  • 10分走1:12’18 171W 94rpm
  • 10分走2:11’32 199W 95rpm
  • 10分走3:10’40 224W 97rpm
  • 10分走4:9’48 267W 95rpm

トータル44分くらい平地を走ってからアップダウンへ。
残り30分くらいで20秒スプリントを3回。
950Wくらい出したい感じ。結果的に出せず。

  • 20s 1: 760/844W
  • 20s 2: 781/901W
  • 20s 3: 789/916W

まぁ900Wは出たからいっか、という感じ。




会社行って仕事して。

親父が九州から上京してるので、夕方に合流してメシを食う。
次男の誕生日を1日前祝いも。


飲み疲れたのでお酒飲まず。