RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練アップダウン / 焼鳥で日本酒

5:30前起床。外で練習。

GD:1時間15分、903KJ


アップダウンの周回コースを10周1時間強くらい。
上りは全部ダンシングでケイデンスを80以上の高め設定でやった。
次のレースは伊吹山ヒルクライムになるわけだけど、上り練習の機会がなさそうだ。
山へ練習に行かないでも近場で出来る事といえば、高いパワーを出せるよう二する事、ダンシングで上るリズムを思い出す事、脂肪を落とす事。


練習最後に平地で1分106回転で回して355W。
あと200Wくらい高く出せるはずだけど。

            1. +

夜はなんとか20時前に仕事終えて同僚と飲みに。
何日ぶりだろう。相当控えていた気がする。
って調べてみたら2週間ぶりだった。
ビール1杯飲んでから日本酒2杯。
もう一杯、と思ったけど踏みとどまった。たぶんこの一杯の差が大きいと思う。
23時過ぎに帰宅。