RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二部練 / 焼肉忘年会

今日は常識的な時間7:30に目が覚めた。
けど180km走った翌日に独りでちゃんとした練習できるわけもないので(仲間と一緒だったら出来る)、緩く。


軽くご飯食べてから45分ランニング。
アップもせずに走り出して膝が少し痛むので一度止まって屈伸運動。順番が逆だな。
その後は痛くならずに走れた。


20131223_094824


ランニング後にそのままマッサージを受けて帰宅後は長女とお留守番。
午後からnamba先生と打ち合わせをして帰宅。
夕方に少しローラー。

GD:ローラー 30分、400KJ / L3 20分


今日の目標は110回転で250W20分。
5分アップの後に負荷なしでアウターにして110回転250Wになるギアを見つけて、ひたすらそこで巡航。

  • L3:20分、251W、113回転、153/164拍


ほぼ一定で走って心拍は上がり続けた。


と少し運動をしてから長男次男を連れて会社同僚と忘年会で焼肉。
焼肉は好んで食べたいとは全く思わないので、思い返せば(たぶん)2012年の2月以来だ。
大人6人子供7人で個室焼肉は2時間が限界。
ビールとワイン飲んでタクシーで帰宅。