RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

ひどく日本酒飲みすぎたので、目が覚めたら7:30。
ほぼ会社へ直行という感じ。



夜は思ったより早く帰れず、仕事終わったのが20時過ぎ。
それでも少しローラー乗る。

■EVO:’35 43TSS 503KJ

昨日とまったく同じく10分アップ、20分SST
20分の内容も昨日とほぼ同じ。
徐々に上がっていき最終的に295Wまで。
後半10分で305W。

  • SST: 20'00 295W 91rpm 156/164bpm


相変わらずヒルクライムを念頭においてS6EVOでローラーの負荷はマックスにして走る。


乗鞍は走る予定なんだけど、体重が64kgくらいになっている。
落とせるのかなぁ。。
1時間切るくらいで走れれば上出来だろうな。
頑張ろう。


まだ宿を取っていないので、もしキャンセルして部屋空くよ!とかあったら是非教えてください!