RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝夜ローラー

前日飲んだので朝は少しローラー回すだけ。夜に1時間以上練習。

==========

自然体で6:30頃に起きる。
昨日早く寝れたので7.5時間くらい練れた。
酒飲むとこのくらい寝ないとダメだ。
特に前日は酒飲んで4.5時間くらいしか寝てなかったし。

■EVO:’17 12TSS 196KJ

今日も負荷最大にして軽いギアで脚を回す。


同僚が出産に伴い会社休んでいるので朝から気合を入れて仕事に臨む。
幸い夏休みを感じさせるスローな感じだったので19時過ぎには終わって早く帰れた。
帰宅後にローラー。

■EVO:1’17 1020KJ / SST 20分x2

今日は20分SSTを2回、と決めていた。
10分アップ、レスト10分、ダウン10分で計70分予定。

SSTレベルで始めたらなぜか5分経過後にメーターが自動終了に。。
充電切れかと思いきやそうでもなかったようで、再度スイッチオンしたら普通に使えた。
残り15分を再スタート。

  • SST: 6+15分 275Wくらい 147/153bpm 86.5rpm

10分レストで2本目。今日のメインはこっちで、最後までしっかりと踏み続けられるように。

  • SST: 20'00 276.3W 89.6rpm 151/157bpm

心拍あまり上がらずパワーも高くないけど、一応88%以上のレベルで2本出来たのでヨシ。



台風が小笠原諸島方面から上陸するらしい。
明日小笠原から船で帰ってくる次男が船酔いせずに無事帰ってこられるか心配。