RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練+ローラー

35℃の中ロングは厳しいと思い2時間+1時間にわけて練習。

==========

長男NY、次男小笠原、長女大分、と子供たちは夏休みを満喫。

金曜飲んでしまったので土曜朝早くに起きられない。
夏休みの週末に車で出かけるのはムダな時間を過ごす事が多いので、今日は近場で。

起きたら8時前。今週は2回しか飲んでいないんだけど、、

のんびりメシ食ってからとりあえず昼前まで走るかと。

C64:2'14 65km 119TSS 1130KJ / スプリント 20sx7


とりあえず距離と時間稼ぎで平地で1時間ほど。

  • 平地1:21’46 NP 213W 148/154bpm 97rpm 55.3/44.7%
  • 平地2:23’29 NP 180W 138/151bpm 97rpm 54.6/45.4%

2回に分けて違う強度で違うポジションで飽きないように。

その後にアップダウンコースで上りスプリント20秒を繰り返す。

  • スプリント1:20秒 731/827W 92rpm
  • スプリント2:20秒 771/921W 105rpm
  • スプリント3:23秒 693/924W 100rpm
  • スプリント4:20秒 801/936W 92rpm
  • スプリント5:20秒 783/918W 103rpm
  • スプリント6:20秒 787/948W 99rpm
  • スプリント7:20秒 771/972W 108rpm

最後は1枚軽いギアでかけてらうまいこと回す事が出来た。
最近もがく練習をして少しずつMAXが上がってきたし、7回もがけて最後でベスト出せたので満足。

スパカズのバーテープが厚いからもう少し薄手の何かに変えたい。


ランチ食って会社で仕事して午後にローラー。

■EVO:1’17 66TSS 961KJ

ヒルクライムを想定して1時間走を低めのケイデンスで。

  • 60分走:229W 79rpm 132/137bpm

最近トルクよりで出力を出しにくくなっているような気がする。


最近食いすぎているせいか酒量が多いせいか、消化能力がかなり弱ってきた。
今日はランチ後に胃にもたれてローラー中から胃腸の調子が悪い。
終わったらすぐ胃薬飲んだけど、夕飯は食べられなさそうなほど。
食欲がないというわけではないんだけど、食べたら胃にもたれてしょうがないから食べないほうが良いだろうなと。

ジェラート屋さんでジェラート食べていたらブログ読者に見つかってしまった。
そんなわけで今日はジュラート2つが夕食に。