RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

やめグセ

8.5時間寝た!ため朝練(ほぼ)なし。帰宅後夜ローラーで1時間。

========

1週間の疲れをリセットして新たな週に臨もうと、22時前に就寝。
そして起きたのが6:30頃。8.5時間睡眠。
時間の無駄と取るか活発な活動および健康維持に不可欠と考えるか。
ムダなのは睡眠時間ではなくて飲み会で、それがなければこんなに睡眠時間は必要ないのは確か。

朝はローラーを少し回す。

■EVO:6’40 2TSS 47KJ

体動かしたかった、シューズを履いて少しでも回したかった、だけ。

              1. +


その代り夜ローラー。
今夜は予定なかったのでデスクで18時前には夕飯を済ませた。

■EVO:1’11 59TSS 889KJ / 50分高回転

負荷ゼロで125回転で1時間脚回すという予定。
9分アップしてからスタート。
130回転弱でスタート。少しずつ落ちて125-127くらいで粘る。20分で心拍は150に。
そこで粘っていたけど、なんとなく落ちていき、45分で尻が痛くて我慢出来ず。
とりあえずギアを1枚上げてケイデンスを110台に落としてごまかす。
再びギア落としてケイデンス上げてラスト10分頑張ろうと思ったけど、ぷつっと心が折れて断念。

一度決めたメニューをやめてしまうと、『止めグセ』がついてしまいそうで怖いのでなるべく数字が落ちたにしても最後までやり遂げるようにしているんだけど。
ケイデンスで尻が痛くなるというのはなかなか我慢し難くて、、、
いや、他のメニューでも止める言い訳はたくさんあるんだよな。
ダメだ。もっと自分に厳しくならなければ。


おしまい