RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

100kmちょい / 夕方から同期会

これは練習なのか?というくらい、暑い中をただ走っただけ。夜は会社同期&そのFamiliyでメシ&飲み。

==========

7時前には起きたんだけど、優雅に朝飯食って、バーテープ巻いたりなどなどしてるうちに出発は9:30近く。

C64:3’42 108km 123TSS 1738KJ


厚木のS社に行く。
暑い中Di2にコンポを載せ替えたC64号で進む。
全日本選手権後から履き替えたBont Helixで行くが、やはり右足が痺れてくる。
ラストは一緒なんだけど、個体差なんだろうか。それともアッパーの違いか。
たぶん1mmくらいの差なんだろうが、つま先が当たる。
というわけで足の痛さでペダリングに集中できないライドだった。

まぁそうでなくても暑くて集中して走れないのかもしれないけど。


S社で所用を済ませてから少しだけ飯山方面へ進んで、適当なところで折り返して帰って110km弱。


こりゃダメだ、と思ったスパカズのバーテープを巻いてみた。
わかったことは、思いっきり引っ張りながら巻かないとダメだということ。
かなり肉厚ではあるけど、まぁ使えるかなくらいな仕上がりにはなった。


プールとシャワーでひとしきりリフレッシュしてから、子供2人連れて夕方から会社同期と飲む。
大人6〜8名、子供同数くらい。


23とか24歳くらいで入社して、あっという間に40歳越え。
皆キャリアとか人生プランのスケールがすごい。マジすごい。
さすがだ。
そkで自転車道に邁進する我が身を振り返り、、、お酒を飲むのみ。
いやぁ、私も考えないと。いや、考えてはいるんだけど、実行しないと。

全然方向性違うけど、どんどん実行してみる福田さんみたいなのも近くに居ることだし、自分もバージョンアップせねば。
40歳過ぎて、どんどん歳だけとっていく恐怖というか危機感を感じる事が多くなってきた。
こえぇ