RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

朝練なし。夜ローラー少し。20分頑張ったら意外と高かった。

========

前日にけっこう飲んだ挙げ句なんかスッキリしない気持ちのまま寝たので、朝は6:30くらいまで。
7.5時間近く寝ている。

朝は用事があって早く出社したので朝練なし。


夕方は幼稚園の納涼イベントで浴衣着て遊ぶ。



夜少しローラー。
夕飯前だったのでマグオンジェルとハリボーで糖質補給してから練習。ハンガーノックにならないように。

■EVO:’46 627KJ 51TSS


負荷なしでギアかけて70回転くらいから回していき、6分ほどで200Wをこえ、10分ほどで250W近くまで。
18分まで巡航して、2分休んでから久しぶりのSST走。

275W目標にすれば未達はないと思うので、そのレベルでじっくり頑張ろうと。
入りから少し高いので安心。未達はないだろう。
少しずつ少しずつ上がっていくんだが、それに伴ってキツくなっていく。
なぜ維持が出来ないんだ?維持しようとして力抜くと、たぶん落ちてしまう。
落ちないように頑張っていると少しずつ上っていきキツくなる。
なんか毎回”スイートスポット”の範囲を超えているような。
10分では284Wくらい。
最後まで上がり続けて、心拍は169まで。
キツかった。

  • SST: 20'00 291.4W 93.5rpm 158/169bpm

FTPの94%近くで20分か。高すぎか?