RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練 / yakiniku

朝はRXチーム練。夜は同僚と焼き肉。

========

前日のロング110km終了が19時で、起床は4:30。
チーム練へ。今日はDOGMA F10。

COMETE ホイールでUST。タイヤもMAVICでシーラント30ml入り。
重いけど、練習用には最適でしょう。って全日本選手権ロードレースもこのタイヤで出たけど。

■F10:1’45 56km 122TSS 1046KJ

まこっちと2名で出発。
2周目からTTバイクのヤマケン合流。
1周目は14’58。2周目は14’29とあまり変わっていない。
今日も人数少ないので強く長く牽いてペース上げる。
170mmクランクだからか、先週よりも左右差がマシで53.9/46.1%。

3周目から福田さん合流。ヨーロッパから帰国直後でおつかれさんです。ローテには加わらず。
3周目:13’41 148/168bpm 95.3rpm

帰りの橋の上りもがき30秒は先行。
TTバイクのヤマケンに並ばれる。。
粘って先着。30秒で675Wほど。700W位出したいもんだ。


最後のスプリントは29秒679W。


==========


夜は同僚と焼き肉『くにもと』本店へ。

tokyo_wagyu_reportを名乗るInstagramerと一緒なので店からオーダーから焼き方から全てお任せ。
さすが週5回は焼肉食というマニア。最高に美味しい焼肉だった。

一番安い6,000円のコース。見てのとおり一枚ずつの肉はでかくて肉厚。

さすが、フォロワー数41,000!のインスタグラマー。写真の撮り方もプロっぽい。

やっぱり良い肉出ることも重要だが、それ以上に焼き方が非常に重要というのを実感した焼肉ディナー。

ビール2杯、ワイン2杯飲んで帰宅。