RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

房総練 / ogino

最高気温35℃なんで午前中に練習終了。して3週間ぶりのoginoは相変わらず最高だった。

======

4時モスキートアタックにより起きてしまう。
対策して二度寝したけどよく眠れず5時起床。

3連休なので道路渋滞してて機密には6:30過ぎてしまう。
スタートは7時過ぎ。

C64:4’52 145km 267TSS 3245KJ


スタートからして少し遅れてる。
練習中もペース上がらない。目標タイムより少しずつ遅い。
しいたけ村頂上でちょうど45km、1’30。
白石峠で1’45。以前よりも5分遅れ。

とにかく暑くて汗が止まらないので鴨川のコンビニで休憩。
今日はダメだなと諦める。

そこからは速く走れないのでペースダウンしないように淡々と走る。

シューズをZERO+に戻したんだけど、こっちでも足がしびれる。
シューズの問題ではなかったか?
足の問題か。
全日本選手権のレースの時は気にならなかったんだが。それどころではなかったのか。

やっぱり私も暑さでパフォーマンス落ちるのか。そうに違いない。

養老渓谷や最後の上りをショートカットしてなんとか12時過ぎに帰還。

急いで着替えて高速乗ったら帰りも事故で渋滞。
池尻大橋到着は13:30。
遅いランチになった。

夏らしく、ガスパチョにカペリーニ。うに・いくら乗せ。

oginoらしい、テリーヌ。野性味あふれます。

ステーク・アッシェ。美味しすぎました。

今日は腹減ってる?と聞かれたので、140km走っているし『はい!』と答えたはいいけど、
あヤバイ。これoginoさんの挑戦に食べきれなくて後悔するやつか。
と思った。しかし、生でも食べられそうなレベルの和牛をわざわざミンチして作ってくれた360gの牛100%ハンバーグは不思議と胃袋にすっと吸収されていった。
チーム員も今度オーダーするように。(事前準備必要?)

デザートはミニシューにアニス風味アイスを詰めてホットチョコレートソースをかけたモノ。

ヤバイ。6個も出たけど美味しかったので完食してしまった。
まぁまだ7月だし。


夕方に50分追加ローラー。

■EVO:’51 48TSS 687KJ


シューズを再びHelixにして負荷マックス、ケイデンス低めで。
10分毎にハンドルポジション変えて50分まで。