RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ロ / 後輩メシ

2日連続でかなり飲んで辛い。けど後輩とメシ行く約束あったので3夜連続に。

=======

7時間、いや8時間くらい寝たかもしれない。
そのくらい寝るとなんとか二日酔い感なく仕事出来る。ダルいけど。
そんなわけで朝は13分のみ。

■EVO:’13 11TSS 144KJ


10分まで116KJでダウンしておしまい。



夜はスーツ作るついでに後輩も紹介して一緒にオーダー。押し売りじゃないよ。

その後フレンチLe Severoでメシ。
ちょうどグルメな友達がフランス滞在中でつい先日にパリの本家に行っていたので、楽しみにしていた。

ほぼ食べ終わったタルタルと、奥のがステーク・アッシェ。
この二皿は美味しかった。
2人でシェアするとまぁ普通の量でもう一つ何か頼まないと満足とはいかぬ。
でステーキ(熟成肉のハラミかな)頼んだら、こちらはいたって普通。ステーキは祥瑞で和牛食べた方がはるかに美味しいな。
三夜連続なので控えめにワイン3杯だけで。