RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

RX朝練 / Aux-Gourmands

久々のチーム朝練参加して、夜は会社同期とサシで飲む。

========

緊張して4時頃に起きてしまった。二度寝して4:30過ぎに起きてチーム練へ出発。
C64に乗り換えて初のチーム練。一人で走っていても限界があるので、より速いペースで長く走ってこそ自転車のフィーリングがわかる。

C64:2:03 64km 114TSS 1141KJ


4人参加と少な目。かつヤマケンがTTバイクなので、今日はチームTTばりに速く走るテーマで。
そういえば前夜TDFはチームTTだったし。
1周目はウォーミングアップ。

  • 2周目:14’00 av 261W NP 279W 95rpm 149/163bpm 55/45%
  • 3周目:13’47 av 274W NP 286W 93rpm 153/165bpm 55/45%

先頭出た時は頭下げてエアロポジションで長く牽くようにした。
今日はけっこうよく走れたと思う。
そんなわけで最後もスプリントはせずにジワーッと上げきって終了。

橋の上りスプリントはキク先行、タカミーがまくるが差し切れず。
私は後ろで付き切れ。27s639Wしか出ていない。




夜は2001年の同期入社とメシ食い行こうよとオー・グルマンへ。

前菜にスモークサーモン。
2皿目にブーダンノワール
3皿目に豚肉。
ワインはペアリングして6杯くらい?
お腹いっぱいなのでデザートはパス。
oginoと比較してしまうとアレだが、一般的に言ってかなりコスパ良いと思う。

健全に23時頃に帰宅。