RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

花金ビール

木曜夜に久々のSST20分やってからの金曜。
6時過ぎに起きたのでとりあえず少しローラー乗る。
股間のデキモノまだ治ってないけどサドル変えて1時間までならなんとかなってる。

■EVO: '30 40TSS 487KJ / SST 20m


とりあえず流せばいいやと思って始めたけど、サボり期間にいい加減飽きてきて?
もしくは焦りからかまた強くならなければという気持ちに駆られてとりあえず20分頑張ってみる。
本当に疲労が蓄積されたトレーニング期でもしばらく練習していないオフ期でも20分90%を1本ならなんとかいつもこなせている。

10分流してからスタート。
さすがに昨日21時近くに練習していて、その後何も食べずに寝て起きて何も食べずにまた自転車乗っているわけだから、昨日よりは低いだろうと予想。

入りから昨日より少し低いけど270W程度にすぐ乗った。
そこから徐々に上げていき、最終的に281W。

  • SST: 20'00 281W, 93rpm 150/158bpm

とりあえず目標達成。


夜はいつもどおり長男を迎えにいきラーメン。
週末は特にintensiveにトレーニングするでもないので、たまには金曜飲みに行くかと会社の元後輩と21時過ぎから近所のビールバーで飲む。
そこで後輩が仕事関係で付き合いがあるガイジンさんとばったり会ってサッカー見に行こうぜという流れになり、近所のスポーツバーへ移動。

23時キックオフのフランスxウルグアイ戦を見ながらビール飲んでいたけど、よく考えたらあまりサッカー興味ないし、クラフトビール屋から移動したスポーツバーで飲むスーパー◯ライ美味しくないし、明日二日酔いでキツそうだし、と急に冷静になって後半戦途中で帰宅。
1時近くに就寝。