RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

アスレチック

起きたら6:30過ぎ。
おー朝練の時間がない。
身体はバキバキ。61.4kg。
やや二日酔い。

子供たちの分含めて朝ごはん作って、車で出発して横浜つくし野フィールドアスレチックへ。
いつも練習で前を通っていたのでいつか来てみようと。
天気良いし混雑するかなと思って9時のオープン30分前に到着したら1番乗りに近かった。

9時開園でアスレチックへ。
50種類あるらしくて、5歳の長女氏に合わせて回ったら4時間は堪能できた。

園を出たのは14時頃。
近くで昼飯食って腹いっぱいになっての帰りの運転が眠すぎ。
帰宅後10分だけベッドに沈む。


夕方に1時間ローラーに。

■EVO:1’10 74TSS 977KJ


じわっと1時間頑張る。
入りはおとなしく、少しずつ上げていく。
ケイデンス90-95を保ちながら負荷を上げていき、ピーク30分の巡航で262Wくらい。
心拍は一瞬150に達したけど、概ね140後半で。

しっかりカツ丼のエネルギーで走れた。



ぼちぼちC64組もうかなと。

ダウンチューブのボトルケージ取付部が凹んでいる。
何このとりあえず真似してみました感。
DOGMA F10のココらへんの造形は秀逸なんだけど、C64にとりあえず手持ちのお気に入りのボトルケージつけようとしたら、フレームと干渉してとりつかない。
チームメートと相談して加工してなんとかギリで装着出来るようになった。