RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ロー

日本代表サッカーの試合見ていたので4.5時間くらいの睡眠で6:30頃起床。

サッカーという超人気スポーツで日本代表に選ばれてW杯に出るって、すごい事だと思うけど、他国代表チームとの試合を見るとどうしても日本はヘタに見えてしまうんだよな。
ナンなんだろう、この違いは。

少しだけローラー。

■EVO:’22 16TSS 250KJ

229KJ/20分でおしまい。
ケイデンスは88。


帰宅前に今日も2日連続で会社のジムへ。

昨日やったスクワットとかランジで下半身周りが使い物にならないので、今日は懸垂をやってみる。

腹筋が、、、

2日前にコロコロローラーで腹筋をやって、昨日はあまり筋肉痛を感じてなかったので、2日連続でやってみるかと試したら、、
筋肉痛どころではなく一度も伸ばした身体を戻せないほど破壊的に腹筋が痛かった。
引き続き今日も腹筋が破壊されていて正常に機能しない感じ。
腹筋ローラー恐るべし。


先週は遠征でお休みだったので、2週ぶりの金曜夜のルーティン。

長男氏とラーメン食べてweekdayの締め。