RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ヤビツ2本

起きたら6:30という中途半端な時間。63kg。
それにしても7.5時間くらい寝たか。
木・金はおとなしくしてたんだけど、週初に3夜連続飲みのダメージは大きいな。

この時間に起きると車で郊外には行けない。

とりま、モーニング。

9時過ぎからぼちぼち練習へ。
暑い中EVOで自走でヤビツまで。

■EVO:6’27 181km 287TSS 3450KJ


ヤビツ上り口まで2’13。そんなに遅かったのか。
暑いからドリンクしっかり飲みながら。

最近BCAA+塩ひとつまみをボトルに入れている。
塩入れた方が吸収が良いような気がして。
そして不思議とBCAAだけよりも味がマイルドで飲みやすい。
塩は沖縄の塩、ぬちまーす

そうそう、今日の補給食はぬちまーす使った塩おにぎり。
パスタxオリーブオイル、とか
バゲットxバター、とか
ご飯x塩、とか
良い素材使うとそれだけでごちそうと言えるくらい美味しい。
ご飯が圧倒的に低カロリー。まぁ補給食目的としては全くメリットではないんだけど。
1合強炊いておにぎり5個にして今日の補給食とした。(+バナナ1本)


ヤビツはがんばらないけどシッティングで。

ヤビツ#1:33’15 258W / 265W 93rpm 145/155bpm

90回転以上達成。
ギアは50-34 x 11-30T。ローギアは34x30Tという乙女ギア。そりゃ回るわ。

下ってすぐに2本目。今度はダンシングも入れながら。

ヤビツ#2:32’55 251W / 257W 80rpm 144/156bpm

こちらの方が調子良かったな。ダンシングするも踏み踏みにならぬよう回して80回転を目標としていたので、合格。

向こう側に下って給水して宮ヶ瀬へ。
裏ヤビツは下っても練習にならんな。逆から上るのは良い練習になるけど。

天然水は冷たければいいけど、ぬるくなるともう飲めなくなる。


今日の目的地のZEBRAに到着は13:45くらい。

オシャレ空間で気持ち良いし、旨い。
けど家まで55kmもある。急がねば。
しかもここから自宅まではほぼ練習にならない交通量の多い道だからストレスフル。
尾根幹とか途中で通れるらしいけど、道知らんし。

16:30前には帰宅。
帰宅後すぐにフルーツとヨーグルトとプロテインをシェイクして流し込んどいた。
バテないように。


夜は友達とビストロってワイン飲んで23時過ぎに寝る。