RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回+筋トレ

起きたら6:30過ぎ。
ビール飲みすぎて二日酔い。
月ー水と3日連続飲み会だったので、キツイ。
とりあえず朝は30分ローラー。

■EVO:’33 32TSS 425KJ


負荷5でケイデンス90以上になるギアで巡航。
ピーク10分で270W、20分で258W。
SSTよりは下だけど、流しよりは強め。
LSDってこれくらいなのかな?
心拍は150くらい。


夜は早めに仕事終わったので会社のジムへ行き久しぶりの筋トレ。

47階に社員専用のジムがあり24時まで利用可能というありがたい環境。
の割には利用頻度かなり低い。もっと活用せねば。


ケトルベル24kg持ってスクワットと、バーベル持ってインラインランジを。
30分くらいジムで運動してとんかつ食って帰る。

豚組食堂のプレミアムロース220g。やっぱり『むら中』に軍配が上がる。


夜はサッカーが23時キックオフだから、時間あるなぁ。ということで少しローラー乗る。

■EVO:’43 23TSS 424KJ


とんかつで腹いっぱいになったから燃やさねば、という動機で。

シューズ変更に伴いもう一度クリート位置を感覚を頼りに調整していく。
今日のところではクリートを深くしてみた。