RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー / BBQ

6:30前に起きてローラー少し。

33分で16kmほど、ってほとんど昨日と同じだった。

■EVO:’33 34TSS 458KJ


負荷5にしてインナー真ん中くらいで90回転できるくらいで。

巡航上がっていき、ピーク20分で259W。心拍は154まで。


大きな扇風機で前から風を受けて身体がオーバーヒートしないように。
心拍140くらいまでは汗がじわっと出る程度。
心拍150になると汗が流れてくる。
タオルではちまきして汗が滴り落ちないようにしているけど、追い込んでいくと垂れ落ちる。


==========


夜は会社のチームでBBQ。
虎ノ門ヒルズというアウェイの地へ行ったら港区の帝王がいた。
そういえば前夜の3次会で一緒に飲んでいたな。

BBQって行っても焼いて持ってきてもらうのにしたから実のところ全くBBQではない。
飲み放題付きのコースで、肉なんて食べれたものではなかったから、ひたすらビールを飲んでいた。
帰りに同僚ともう一杯ビール飲んでから0時頃に帰宅。
2〜3Lくらいビール飲んだかな。