RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー12分

サッカーを観てしまった為寝たのが2時。
6:30に起床。とりあえず少しだけ脚回して汗をかく。

■PISTE:’12 8TSS 135KJ


シューズをNew Helixにしてみた。
ZERO+で決まりかなと思っていたけど、HELIXも良いかも、、
しばらくこれで練習してみよう。


=======


夜は会社のサマーインターンと立呑みの後インタビュー。
その後デスクに戻り少し仕事して残っていた後輩と軽く飯でも食いに行くかと焼鳥食べて焼酎2杯飲んで帰る。
という憧れのサラリーマンっぽい月曜。



記憶が新しいうちに全日本選手権ロードの事を少しずつ書かなければ。

今は、井上亮君に負けた敗北感しかない。


UCIポイントGetに伴いニセコクラシックおよびグランフォンド世界選手権へ出場出られない事が確定。
夏は特にレース予定していないから、しばらくオフかな。