朝流し
5時頃起きて5:30から1時間ほど外を流す。
■F10:’59 28km 32TSS 507KJ
少し遠回りをしてアップして20-45分で平地を巡航。
- 平地:24’53 172W 94rpm 53.6/46.4%
その後アップダウンを通って家に帰る。
帰ってから朝のスキマ時間にローラーで脚を回す。
■PISTE:’14 10TSS
無負荷で4分走って一度ケイデンスを120くらいに上げる。
そうすると出力は200W程度に落ちるのでそこから高ケイデンスを維持して最後は140くらいまで。
ケイデンス上げると心拍上がり汗もたくさん出る。
夜は早めに夕飯食ってストレッチ。
昨年までは全日本選手権ロードレースは10位以内でUCIポイント獲得。
ポイントはさておき、10位以内を目標にしていたんだけど、今年は15位以内でUCIポイント付与らしい。
目指すところは変わらないんだけど。
目標未達でも15位以内に入ってしまう(ちなみに昨年は14位)とUCIポイントゲットしてニセコクラシックもグランフォンド世界選手権も出られなくなると。
しかしその事は考えずに、日曜に最善を尽くすだけ。
というくらい今年は全日本選手権で燃え尽きたいと思っている。