RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練

61.4kg。昨日は食べ過ぎと思ったが、順調だ。

5:30過ぎに起きて6時過ぎから練習へ。

■F10:1’49 59km 79TSS 1126KJ


平地1時間+アップダウン40分ほど。

平地1時間は緩く入ってエアロポジションで徐々にケイデンス上げていき、ギア1枚上げて巡航を上げていった。
速く走ってないけど、かなりの疲労が残る中まぁまぁ良い感じで走れているのではないか。

  • 1時間走:1’00”17 209W 124/137bpm 94rpm

MAVIC Comete Pro Carbon SL UST。
TTバイク用車輪として良いんじゃなかろうかと思い。
重量はあるけど、サーキットコースならいけるかな。今度エンデューロ系レースで試してみよう。

あと、レース用ペダルにして走ってみた。
TIMEは遊びがあるので、クリートとペダル踏面のフリクションが新品と馴染みが出たモノとでは違ってペダリングの感触も微妙以上にずれる。
なのでレース前に馴染み出しがMUST。


図らずも赤が入ってしまうのが気に入らない。

エアロをうたう分旧モデルよりも少し重い。


8時終了。



練習終わって美味しい朝食とともに(もしくは食後に)飲むコーヒーは楽しみの一つ。

と、ここで事件発生。
冷蔵庫から出した1Lの麦茶入りガラス製容器が次男坊の手から落下。

まぁそんな事もあるさ。


午後から子どもたちと浅草遠征。今年3度目の花やしき


親友家族も一緒で、こんなんで夕方まで。

せっかくなんで旨いもん食べて帰ろう。浅草といえば天丼。
というわけで『千束いせや』へ。

天丼美味しい。