RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

5:30には目が覚める。
61.9kg。こんのもんか。
たぶん、減らそうと思えば減らせると思うけど、体重落とすと弱くなるんじゃないかという不安が年々大きくなってきている。

1時間強走りに行くか、と外へ出て走り出したら小雨なのですぐに引き返してローラー練に切り替える。

■PISTE:’59 61TSS 800KJ / SST 20分


30分流して20分SSTレベルで、ダウンしておしまい。
基本的に週末に備えて軽く回復させる日だけど、そういう日でも20分90%前後走だけは入れてみる。
継続は力なり。
今日もそれなりにいつもと同じくらいの出力は出せて、

  • SST:20’00 285W 95rpm 155/163bpm

心拍が高めかな?


全日本選手権ロード前最後の週末、練習できるのは土曜なんだけど、確実な雨の予報。
うーーーん、どうしようかな。