RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

昨夜が遅かったので朝は目覚ましなしで。
6時過ぎに起きる。

クリート変えたので外を少しだけ走りに行く。
TIMEのEXPRESSOペダルとモデルチェンジしたX PROペダルは機構はほとんど同じ。
重量は旧モデルのEXPRESSOの方が軽い。
踏み面はX PROの方が広い。
クリートは共通。
なんだが、よく見るとクリートと接触するペダル側の金属プレートの形状が違う関係で、クリート側の接触面も微妙な違いがあった。
ということは旧ペダルには旧クリート、新ペダルには新クリートが合うんだろうな。
今まで新ペダルに旧クリートで全く問題なく使っていたけど。

■F10:’18 7.5km 7TSS


7時オープンのパン屋に朝飯のパンを買いに行く目的で15分だけ散歩しておしまい。


========


今日も仕事は忙しくあっという間に夜に。

20時過ぎに帰宅してぼちぼちローラー。

■PISTE:1'03 73TSS / SST 20min x 2


10分アップ、20分SST、10分レスト、20分SST、ダウン。

2本やろうと思っていたので、レンジの低めを狙って。
特に一本目は入りが250W程度とかなり低かった。

  • SST: 20'00 276W 95rpm 145/155bpm

10分流して2本目。

  • SST: 20'00 282W 91rpm 154/160bpm

2本目は入りからほぼ一定。
夕方に軽い夕飯は食ったけど、夜遅いのでハンガーノックにならぬようマグオンジェルを補給。
最後まで脚に力こめて走れた。
けど力入れすぎて足を攣った。まだHELIXシューズになれていないせいもあるし。