RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

長い一日

色々とやることがあったので4:40起床。
いつもなら朝練する時間に会社へ行って早朝仕事して6:20に一時帰宅。
子どもたちに朝飯食わせる前に少しだけローラーに乗る。

■PISTE:’24 19TSS

回すだけ。


大雨だったので小学校と幼稚園まで送ってから再び出社。


昼間外出したり夜はディナー入っていたり。
ディナーは和食だったけど予定通り酒飲まず。
和食のコース料理は満腹にならずにヘルシーで良い。
23時前にオフィスに戻って仕事して帰宅して寝たのが0:30くらい。

練習していないのに疲れ果てた一日。


というか、そんな事よりも富士ヒルクライムで全く走れなかった事による精神的ショックが大きい。
最大心拍が166までしか上がっていなかったというのは明らかに失敗だったんだろうな。

昨年よりは2分以上速く走っているわけだが、、
まぁダメなのは例年通りなので、今まで通りくらいはロードレースで走れるとは思うんだが、、、
それにしてもショックだった。
もうヒルクライムは出ない方が精神衛生上良いのかな。