RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

回復日

金・土とかなり集中して走ったので、週末に向けて回復に重点を置く。
昨日でCTL 126(過去42日間の平均TSS)とかATL 152(過去7日間の平均TSS)とか、かなりギリギリのトレーニングボリュームだと思うので、今までやってきた事を信じて休む。

朝起きて6時から少しローラー回したのみ。

■PISTE:’35 30TSS 449KJ


平均ケイデンス92くらいで回しておしまい。


==========


夜は仕事の会食が入っていた。
レース週だからお酒はなしにしようと思っていたけど、直前になってせっかくの機会だし、まだ月曜だから少し飲もうかなと。
あーーなんという意志の弱さ。
けどそう思ってしまうようなお店。

完全紹介制で一見さんお断りのお店に縁あって初めて行った。
うむ。期待どおりなかなか美味しかった。このコースを我慢してワイン飲まずに頂くのはやっぱりムリだろう。
悪あがきしなくて良かった。
悪あがきとしては、グリッシーニに手を付けなかった事とデザートはパスして代わりにチーズを頼んだ事。
しかしデザートワインまで飲んでしまい、翌日のチーム朝練不参加はほぼ確定。


===========


日曜の事だが、全日本学生選手権の個人TT慶應義塾自転車部が男女ともに優勝という快挙。

色々すごい。

男子は一昨年の池邉に続いての優勝。直近3回で2回優勝って、もはや強豪大学と呼べるのか?
しかも優勝の大前(医学部)の自転車見たらロードフレームじゃん。

女子の福田はインカレロードに続いての優勝かな。
女子で25kmでAve 40km/hオーバーって、けっこう良い記録じゃない?
2位との差は1’40。3位とは2分差。

おめでとう!!