RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

休養日

2日で300km、6000mアップ、640TSS、なのでさすがに今日は身体を回復させる日。

6:40くらいまで寝ていた。
起床後とりあえず少しだけローラー。少し乗ったほうが回復早かろうと。

■PISTE:’20 13TSS 218KJ


10分でようやく95KJくらい。そこからすこしだけ上がって18分弱で200KJいっておしまい。


今日もサンドイッチ。
ヴィエノワーズにバターと生ハム挟むのが美味しい。
クロワッサンには藤沢エンデューロの賞品で頂いた地元産のジャムを入れて。
も一つはクリームはちみつで。
で、自分の分はバゲットに生ハム・チーズ・バター挟んで。


子供を公園に連れて行ったり昼飯買って家で食ったり午後に長男氏の某試験に連れて行ったり。


チャーシューを作ってみた。
豚バラブロックを醤油ダレに漬けてANOVAで62℃くらいで適当に朝〜夕方前まで低温調理して、仕上げにオーブンで。
温度も時間も適当でとりあえず180℃18分くらいやったら、なかなか良い感じ。

夕飯は子どもたちの好きな冷やし中華を食べに行こうと思っていたけど、時間あるから家で食べるかとなり。


長女はサウスポー。

ちなみにやや糖質制限な気分の私のは

麺少し。代わりにおかずたくさん。
豚肉はバラ肉なんで70%脂身なんでカロリー的にはアレですが、、、
まぁ自分で作ったもんならどれだけ脂肪分摂っているかわかるんでいいんです。

あとデザートに寒天使ってフルーツゼリー作ったり。

これは何ブログなんだ。


トレーニングとしては、午後に10分くらい空いた時間で基礎的な筋トレを数種類。
プランクとかプッシュアップとかスクワットとかインラインランジとかとか。
動きを忘れないようにという目的で。


今週はレストメインで回復した脚で2回くらい高強度練(チーム朝練+インターバル1回出来るかな?)入れて、全体的に疲労取れた状態で週末の富士ヒルクライムに臨めればいいかな。