RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝インターバル / チーム飲み会

水曜夜にインターバルできなかったので仕方なく木曜朝に振り替え。
夜の方がパワー出やすいので良かったんだが、仕事を全てはコントロール出来ないので仕方なし。

インターバル練習に向けての緊張感からか、3回ほど夜中に目が覚めてしまった。
で目覚ましalarm前に起床。5:18からローラースタート。

◼️F10:1‘23 45km 106TSS 1187KJ / SST20分、3m2m x 5、30s30s x 10


10分流してからSSTでウォーミングアップ。

  • SST: 20’00. 284W 88rpm 150/158bpm 54.9/45.1%

いつも通りのきつさ。
調子の良し悪しによって90%程度で頑張って出せる出力は日によって変わるが、90%程度で頑張ると調子の良し悪しに関わらずきつさは常に同じ。
あとは頭をこのきつさに慣らすだけかな。

9分ほどレストしてからインターバルを。
今日は3分を5回。その後に30秒を10回。

3分はレスト2分で。目標は330W程度とした。

  • 3min-2min x 5: 335W-336W-337W-338W-344W

きれいに少しずつ上げていけた。
たぶん設定が緩いんだろうな。
レスト9分で本日最後のインターバル。
30秒30秒で10回。前回は3本目で400W出せてそこから10本目まで400W以上でいけたんだが、果たして今日は。。

  • 30s: 387W-364W-362W-354W-370W-359W-368W-353W-354W-414W

1本目こそ前回と同等だったけど、そこからどんどんと下がっていく。
全然ダメだったけどとりあえず10回l苦しんで朝練終了。


=========


夜は仕事終わってからうちに集まってチーム員と飲み会。

飲み物は新しく日本で展開するらしいクラフトビールの試飲会。
メインの料理は福田さんが肉を焼いてくれた。
当然美味い。


飲み過ぎて23:30過ぎ頃に解散か。