RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー40分x2

朝5:30頃に目が覚める。6時位までベッドの中にいたけど。
体重は62.1kg。このくらいでようやく落ち着いてきたかな。
61kg台に落ちると不安になる最近。

今日は軽くでローラーでいいや。

■PISTE:’41 47TSS 579KJ / SST 20分


せっかく乗るなら今日も20分頑張ろうと思い、昨日と似たような感じ。
時間短いのでアップの時間で調整して、16分からスタート。
スタートから270W台に乗せて徐々に上がっていく。
昨日はケイデンスでキープしたが、今日はベストのケイデンスで効率よく出力出す。
88回転くらいで始まったけど徐々に上がっていき途中から90を超える。
出力は一本調子で上がっていき、最終的には290Wになった。

  • SST:20’00 290W 90rpm 155/165bpm

グラフ見ると前半は余裕あって後半上がっていくんだなと思うけど、やっている時は全く余裕なく、いつもキツさレベルは同じくらい。



夜遅い時間に食べたくないので、早めの夕飯でオークドアバーガー。
美味い。やみつき。


早く帰れたら1時間くらいローラーを、と企んでいたけど、早くではなかったので少々短縮。
早く帰れれば気力・体力的には20分SSTをやることも出来たと思うが、明日の朝練があるので、夜は上げなかった。

■PISTE:’43 34TSS 522KJ


夜は脚回すだけ。
90回転超になるように少しずつ負荷上げて調整する。
最終的に心拍は140くらいで230W程度で走っていた。
500KJまでやろうと思い、38’25。


今日は明日の朝練に備えて23時前就寝。
おやすみなさい。