RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練

5:30前に起きたので朝外走る。
木曜夜に高強度やったし、土日はそれなりの練習をするので、金曜は流す感じ。

■F10:1’20 41km 82TSS 829KJ


アップダウンのあるコースをぐるぐる廻るのみ。
30秒程度の上りを20回くらいかな。
ダンシングで80回転後半くらいで回すようにする。
序盤は軽く走るが徐々に廻るようになって、結果けっこう良い感じで走れた。

10.25TSS/10minのペースだからけっこう身体は動いて安心。
最後に一度だけスプリントしたら939Wだったからまぁ悪くはない。


午後のコーヒータイム。
オフィスに缶詰だと精神衛生上よくないので、最近たまーにコーヒー買って外の空気を吸っている。


夜、さぁ1週間終わって長男を迎えに行くかとコンピューターをログオフして席を立ったまさにその瞬間、電話が鳴る。
そこからまた一仕事始まり、今日は長男とのフライデーディナーは行けず。



帰宅後、何やらジロ・デ・イタリアで大きな展開が起きていると知ってDAZNを見てしまったら、大逆転狙ってFroomが単独大爆走中。
徐々に差をつけてバーチャルリーダーになって、、ということでゴールまで見届けてしまい0時過ぎ就寝。
すごいぞFroom。
このグランツール最終盤での80km独走の末に大逆転でのリーダージャージ獲得って、2006年のフロイド・ランディス思い出すなってほうがムリだろ。