RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜SST

5:30に起こして、朝ごはんの前に30分勉強するから、という次男氏のリクエストにより5:30に起きる。
そんなに勉強してなかった気がするが、心意気だけでも評価。

そう言えば昨夜遅い時間にスーパー行って朝食のパンを買おうとパン売り場に行ったら、ろくなパンが売っていない。
原材料見るとマーガリンとかショートニングとか乳化剤とかイーストフードとか、絶対早死にするだろと思われる添加物が満載でゲンナリ
3倍払ってもちゃんとした食べ物を食べたいものだ。
そんなわけで不評は承知でフランスパンを買った。
BALMUDAで焼いてバター乗せてクリーミハニー塗ったり、増粘多糖類の入っていないハムとチーズを挟んだりして食わせる。
旨いだろ?旨いと言え。いいか、これが美味しい食べ物なんだ。と刷り込みを図る。

そんなこんなで小学生送り出し幼稚園児を連れて行くバタバタの合間に20分ローラー。

■PISTE:’21 12TSS 219KJ

負荷なしモードで脚回しておしまい。



夜早く帰れたわけではないけど、ローラー乗ってSST20分やってみる。
レース近づくと練習量減るので、今は出来る限り負荷かけたい。
負荷かけて、栄養摂って、寝る。のシンプルなサイクル。

DAZNでジロのゾンコランステージを見ながら。
頂上から逆算してゴールまで1時間くらい乗ろうかと。

■PISTE:’59 57TSS 785KJ / SST 20分


昨日200kmのレースだったので基本的に疲れている。
そして明日は5時から朝練。
けどそんな中でもギリギリでSSTレベルで粘ろうと。
30分200Wちょいくらいで流してからスタート。

  • SST:20’00 275W 87rpm 144/151bpm

下限近くの89%程度だけど、しっかりこなせた。

しかしFroomの根性とステージ優勝へ向けた執念の走りすごかった。

適当に流してダウンして終了。
たまたまではなく、朝と合わせて1000KJというのは狙った。



今日は写真がない。
一枚くらいは、ということで昨日の100kmレースの表彰式。

キク惜しくも0.05秒差くらいで2位。
スプリント強いんだけど、意外と上りも走れる。
今年なんかメジャーレースで勝ってくれるでしょう。
乞うご期待。