RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練

22:30に就寝したらやはり5時前には目が覚めた。
今日は少し休みたいけど、二度寝できそうにもないので5:30前には起きる。
とりあえず外を流そう。

■F10:1’22 43km 74TSS 858KJ


昨日と同じようだけど今日はやや時間短いので平地はすぐに切り上げてアップダウンを長く走った。
上りはダンシングで400〜500Wとかなり力がうまく出せるようになってる。
自然に走っていてかなり速く走れている。
疲れはけっこう溜まっているのは感じるんだけど、ベースが着実に上っている。


練習用に、Octagon Brewingのジャージ。


夜は今週も長男迎えに行って一緒に夕飯。

今日は店内いっぱいだった為、外野席で。
店の外壁からおろした簡易テーブルに、プラスチックケース+ダンボールというまさに屋台そのままの環境でラーメン食べて1週間の〆。