RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝夜ローラー

疲れているけど夜寝るのは早いので5時過ぎには勝手に目が覚める。
6:30くらいまで寝ていたいんだけど、、
とりあえず子供たちが起きるまでローラー。

■EVO:’48 576KJ 36TSS


流しのみ。自然に上がっていくに任せて走っていたら200W程度になるまで20分ほどかかった。
ケイデンス平均で92と低くもなく高くもなく。
6:30まで。


夜は十番さんのマッサージを受けて帰る。
終わった後の坂道上る身体のダルいことったら。

で、夜なぜか21時までローラーやるかと。
富士ヒルクライムが6月上旬にあってその後2週間で全日本選手権なので、6月に入ったら調整の比重が大きくなってトレーニングボリュームは減るだろうから、限界ギリギリまでやるなら今だと。
限界越えてはいけないけど、ヤルぞとヤル気のあるうちは大丈夫だろう。

■EVO:’37 505KJ 42TSS / SST 20m


昨日20分のSSTで2本目に撃沈していたので1日経った今日リベンジ。
アップ9分でスタート。
いつもは250W程度から徐々に上げていくけど、今回は一気に巡航レベルまで上げてそこを維持。
キツイけど今日はここから落とすことはなかった。
275Wくらいから始めて、後半にかけて上がっていく。

  • SST:20’00 286W 97rpm 148/160bpm

キツかったけど出来て安心。
日曜に1本、月曜に1本。
90%以上で20分って、確かにやろうと思えば毎日のように出来るんだな。
このレベルを昨年までほとんどやっていなかったのは盲点。
今年はベースアップ出来ているはず。


夜に全日本選手権関連の予約確認していたら、宿を全然方向違いの街で予約していたのが発見されて焦る。
慌てて取り直すも益田市内は空きがなく、、40kmくらい離れた宿でとりあえず予約しておいた。

益田市内で宿のキャンセル出る情報あったら是非!お願いします。