RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜インターバル

朝起きたら7時過ぎ。
ビール飲み過ぎで二日酔い。
とりあえずアルコール抜き目的でローラー回す。

■F10:’20 8TSS 174KJ

珍しく1KJ/1min未満の低強度で回しておしまい。



仕事の合間にコーヒー買って外の空気をしばし吸う。


朝少しだけだったぶん、夜にしっかり週一ノルマのインターバルを頑張る。

■F10:1’23 109TSS 1219KJ / SST 20min, 2m-1m x 5 - 2set


10分アップの後にSSTで20分。いつも通り272W以上狙って、最終的に281Wまで上がった。

  • SST: 20'00 281W 86rpm 138/145bpm 53.3/46.7%

心拍はそんなに上がっていない。

10分流してから2分頑張る1分レストを5回。10分の流しを挟んで2セット。
2分はヒルクライムのレース想定して335W程度に設定。
負荷マックスでインナーギアで。
2分の出力は339-340-338-340-340Wと極めて一定で出来た。

2セット目も同様に
344-343-343-342-371W
最大心拍は168までしか上がらなかったけど、ヒルクライムで想定している出力域より少し上で2分x10本出来たのでヨシとしよう。


今日は少し無理して強度上げた感があり、脚を攣りそうだった。攣らなかったけど。