RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

祝勝会

今日は先日の加須こいのぼり杯での福田さんのレース初優勝を記念したチームの祝勝会。
が夜にあるためしっかりと朝に練習しておく。
1000KJターゲットで。

■F10:1’20 70.5TSS 1036KJ

途中ラップボタン押すことなく、ずっと一定走で最後まで。
強度的には変化ないがケイデンスは変える。
15分峠上って10分下って、をイメージして15分間は低ケイデンスでトルク型ペダリングして、その後10分は高ケイデンスで。
ケイデンスで90程度、高ケイデンスは110回転程度。

コアの部分は245W程度でWU入れて【10+15】x3でちょうど1000KJ達成。
DAZNジロ・デ・イタリア観ながらの練習。


========

夜は六本木にチーム員10名ほど集まって祝勝飲み会。

ビールのお店で英国風なつまみを食べながら、ワイワイと22時過ぎまでやってその後に場所を移動して二次会でまたビールを。
RXと提携しているOCTAGON Brewingのビール飲み比べをしたけど、もはや飲み比べで味が分からないくらいに酔っ払っていた。
何時に寝たか覚えていないけどたぶん0時過ぎくらい。