RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

3回練

今日やった事

①朝ローラー

■CHRONO:1’21 1011KJ 67TSS / L3 60分

10分流してから60分走。5/6はTTポジションで。10分TTポジションで2分上ハン持って、を繰り返す。
今日は疲労を残さない為にaragoローラーは負荷なしの回転モードにしてアウターxトップ(54x11)で回す。
90回転だと210W程度。前半は90回転前後だったけど、後半は95回転くらいまで上がった。

  • L3:60分 57.4km/h 222W 91.9rpm 135/155bpm 53.5/46.5%

1000KJまで流しておしまい。

②oginoでランチ

チーム員のクニとランチ。というかランチに行ったらクニが居た。

話していたら前菜のパテとデザートの写真撮り忘れ。
今年15回目のoginoかな。

③外練というか流し

■F10:1’37 42km 680KJ 41TSS

イルクオーレさんにBONTシューズの熱再成型してもらいに出かけたついでに近所をぐるぐると流してからお店に。

冬に新シューズが来た時に熱成型したが、暖かくなって身体が絞れてくると足の大きさも若干変わってくるのか、シューズのフィット感も変わってくるので再成型した方が良い。

そんなわけで軽く流しただけ。

④夜ローラー

■CHRONO:1’19 1048KJ 74TSS / L3 60分

朝と同じことをもう一度。TTポジションでのペダリングに慣れて、脚を回し続ける。
10分流してからスタート。
朝よりも入りから高くてやはり徐々に上がっていったので全体的に高め。
結局平均で61km/hまで上がった。平均240W

  • L3:60分 61.1km/h 240W 97.8rpm 145/151bpm 54.2/45.8%


以上。
こんなに練習して日曜のTTにはフレッシュな脚で臨めるんだろうか?