RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練

5:30頃に起きたので外へ。

■F10:1’06 34km 54TSS 691KJ


40分弱アップダウンを軽く走ってから平坦へ行き20分ちょい一定走。

  • L3:21’38 242W 95rpm 136bpm 55/45%

アップダウンをダンシング込みで流している限りは51/49%くらいに収まるんだけど、平地で少し出力上げると途端に左優勢に。

今日はあまり上体を寝かせないで頭を下げるイメージで走れた。
TTでバイクでローラー乗っていた感じそのままで走ってみたらロードバイクでも良い感じだった。
やっぱりもてぎ7時間で、約5時間200km以上走ってから2時間個人TTという地獄の独走を経てみると色々身につくものがあるみたい。
乗り方が少し安定した気がする。
自転車を自分の身体の支配下におけてるような感覚を得た。


夜は会社先輩のフェアウェルでノンアルコールドリンク1杯飲んでから長男氏を迎えに。
今日もまたかおたんラーメンかなと思っていたけど、意外にも今日は何食べようか?と。
散々議論した結果、寿司へ。
もちろん子供の好みもあり廻る店。

回転寿司で1週間の〆。

さあ明日からGW。
こんなに予定のないゴールデン・ウィークは初めてかも。
ゆっくりするか。